「キミと空とネコと」
やさしいkissをして

やさしいKissをして61(R18)

 ←やさしいKissをして60(R18) →やさしいKissをして62(R18)


※R描写が続いておりますのでご注意の上閲覧下さいませ。









達樹に触られたところが火を灯すように熱を帯び、薄い桜色に染めていく。その所々には赤い色が混じり花びらが舞っている様に見える。

月明かりを浴びて凪の華奢ともいえる身体が達樹の愛撫によって浮き出たように見えた。

感じてくるにしたがって妖艶になる凪の表情や、いつもと違う甘えるような言葉使いに達樹は煽られっぱなしだ。

感じるたびに聞こえる嬌声や熱い吐息、震える身体は何度繋がってもいつも違う表情を見せる。

これ以上はもう持たない…。達樹はサイドテーブルからローションとゴムを取り出し、ゴムの封を切ろうとした。

「…達樹…そのまま…がイイ…。」

潤んだ瞳で、上気した顔でこんな事を言われたら止められるわけはない。

「バ…ッ。優しく出来ないだろっ。」

「達樹なら…いい…それでも…。」

凪は本当にそう思ったから言っているのだとわかっていても、これはかなりクル。下半身を直撃された。早急に凪と繋がりたくなる己にブレーキを必死でかける。このまま解しもしないで挿入すれば間違いなく凪が傷つく。凪を傷付けたくないのも本心なのだ。

達樹は自分を落ち着けるように深く息を吐く。それを3回ほど繰り返してからローションのキャップを開けて手に落とした。

「オレは凪を傷付けたくない。気持ちいい事だけしたいんだ。それに傷付けたらしばらくお預けになっちゃうだろ。凪、このままじゃうしろ解しにくいから態勢変えるよ。」

仰向けの状態から後に向かせて四つんばいの態勢に変える。

「達樹のバカ…わっ…。いやだ…この姿勢や…んんっ…。」

凪が言い終わる前に双丘を広げ、後の窪まりに熱い舌を這わせ、手は凪自身をヌルヌルと擦る。

「…あっ…あ…はっ…ぁ…ん…。」

快感に凪の腰が揺れるのを見ながらもう少し奥ヘと舌を侵入させる。

「んん…ふぁっ…や…ダメ…。」

「ダメな事ないだろ。ヒクヒクしてる。」

「いう…な…あぁ…やっ…。」

すでに後の窪まりは凪の体液と達樹の唾液でグチョグチョと音がするほどだ。もう少し味わいたいが凪と繋がる前に達ってしまいそうだと舌を抜き指にローションを滴らせて後孔に当てると、その先の行為がわかってか凪の身体がぶるりと身震いした。

「もう少し解ぐしとこうな。」

そう言うとツプリと指を入れる。解すように周りを押し広げながら角度を色々と変えて奥ヘと進む。異物の挿入に凪の額にシワが寄るがペニスに与えられる刺激で相殺されているようだ。凪の声色を聞きながら指を増やす。

「…ぅっ…わっ…あ…んっ…。」

指を2本まとめて凪のいいトコロを探し当てるように動かす。

「ぁああっ…あっ…。」

ペニスの付け根付近の少し膨らんだ部分を擦り上げると凪の声のトーンが高くなる。そこを擦ったり押したり挟んだりしながら刺激を与えつつ指を増やして周りを押し拡げる。敏感になった内壁がヒクヒクと打ち震え、凪が感じている事がわかる。

「…ふぁっ…あ…あっ…も…いいっ…から…きて…。」

「ふっ。オレも限界。」

ずるっと指が抜かれて熱くなった達樹の屹立したものが押し入ってくる。何度、身体を繋げても最初のこの異物感と圧迫感だけは慣れないようで凪の身体が強張る。

「…っく…凪、息吐いて。力抜かなくちゃ入れない。」

「…わか…てる…ぅぅっ…。」

背中にキスを落としながら、凪のペニスを扱く。しどしどに濡れたそれは達樹の手によって尚も蜜を滴らせて行く。。

「ハァッ…達樹…たつ…き…。」

「凪、愛してる。」

その言葉に凪の身体が弛緩した時に達樹の物が奥まで入った。

「うあっ…。」

「奥まで全部入ったよ。大丈夫?」

「ん…。」

圧迫感と痛みを逃そうと浅く息を繰り返す凪の背中にキスをする。愛しむように。汗で額に張り付いた髪の毛をどけて梳く。凪の狭い器官を押し広げて繋げているのは自分自身で、それを当たり前のように受け入れてくれる凪に愛しさがつのり切なくなる。達樹は動き出す前の一つになれたこの時間が好きだ。もちろん快感を得るのも好きだが、凪とこうして一つになれるのは自分だけなのだ思うからなのか…。

凪がキスが欲しいとねだるように後を振り向いた。凪がキスをねだれば動いても大丈夫だと言う合図になったのはいつからだろう。普段はキスをねだる事など殆どない凪がこの時だけはねだる。後は蕩けてしまうまでどこまでがお互いなのかわからなくなるまで悦楽へと引きこまれていくだけだ。

達樹は凪にキスをすると緩やかに揺さぶる。達樹から送り込まれる律動が少しずつ激しくなる。

「あっ…あ…たつ…き…あぁ…っ!」

それに合わせて部屋には凪の上擦った喘ぎ声とグチュグチュと淫靡な音が重なり、2人の欲望を引き出していく。


「あっ…やっ…たつ…あ…っ。」

深く突くと支えきれ無くなったのか凪が両肘を着いた。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦
読んで下さってありがとうございます。今日はめずらしく達樹視点からの表現に…。いつもと違う表現の仕方で試行錯誤です。少し短かったか…。今日はこれでお許しをm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
ランキングに参加しています。ポチッと押してくだされば嬉しいです。いつもありがとうございます・:*(〃・ェ・〃人)*:・

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





総もくじ 3kaku_s_L.png キミと空とネコと
総もくじ 3kaku_s_L.png 新撰組物語
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 貴方の腕の中で
総もくじ  3kaku_s_L.png キミと空とネコと
もくじ  3kaku_s_L.png S.S
もくじ  3kaku_s_L.png イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png 頂きもの☆
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
総もくじ  3kaku_s_L.png 新撰組物語
  • [やさしいKissをして60(R18)]へ
  • [やさしいKissをして62(R18)]へ

~ Comment ~

幸せRは‥素晴らしいですよねっ(^_-)-☆ 

Rinさま、こんにちは~
特別枠に収まりにきましたよ~

うーーーん‥私はRはへたくそくそなので‥ははは下品?
うまく書けないのもあってなかなかRには持って行きません(笑)
絶対ここでは必要だろう‥ってとこしか書かなくなりました。
で、避けてもいますけどね。

必然的なRはRin様のとこのようにとっても素敵だと思います~

でもRばかりだなぁ‥ってブログさまは敬遠しますね。
勿論BLですからそう言うブログもあるのは当然でしょうが、
胸やけしちゃって苦手です。
私は書くの逃げてますけど(笑)

Rin様のとこのこのふたりは幸せそうでよいですよね~(^v^)
凌辱系大の苦手なので幸せなRで私も幸せ~

ふふふふっではまたm(__)m

きゃ~っっ(*^^*) 

>「…達樹…そのまま…がイイ…。」←この凪のセリフに萌え死!!ワタシが達樹でもヤバい…ヤバいですっっ(>_<;)

はぁ~…興奮しちゃってスミマセン(汗)
でも凪は達樹と繋がってから、どんどん色っぽくなってきて~っっ(*^^*)愛あってこそですよね♪

達樹のS度も更にアップしてる?(笑)でも凪がこんなに可愛かったら、いぢめたくなるかも~っっ☆(ついつい攻め目線で…汗)

Rin様、その後体調はいかがですか?季節の変わり目で体も疲れやすいですよね。毎日更新されていてとても嬉しいですが、無理だけはなさらないでくださいね(^-^)

 

2人のエチ、幸せそうなのが伝わってきていいですね。

ちょっとS入っても、すぐ謝っちゃう達樹もかわいい~

まだまだ付き合い始めの2人ですもんね。


以前から思っていたのですが、Rinさんのサイトの文字の大きさってちょっと小さいんですよね。

私最近読むとき125パーセントにしてますもの。

(PCしてる人は早く目にくるし~)

よく、右上に大・中・小で文字の大きさ選択するサイトもあるけど、この大きさなら125にする位だったら、iパットでも入るサイズだと思うのだけど。
スマホはまた表し方が違うみたいだし。

テンプレとか、文字の色とか大きさとか集客に影響すると思うのです。
っていうか、私暗いテンプレのサイトや、読みにくいサイトは最初から避ける傾向にあるので、一般にもすかな~とか思って。
昔主流だった時もあった、バックが黒で文字が白とか、目には悪いので最悪~なんですよ。(そんなサイトの人ごめんなさい)

老婆心でおせっかいならごめんなさい・・・

Re: 幸せRは‥素晴らしいですよねっ(^_-)-☆ 

ハル様こんばんは☆

いつもありがとです☆

ハル様がRへたくそだなんて…。あの精密な描写は医学を知っておられるからだこそだと思います。それにあの透明感はRなのにっていつも思ってます。私は書いててダメだなーって思うことばかりで…。たくさん書いていたら上手くなるのかなとか…。

今回は頑張って短い間に2回目のRを入れましたが(次に進むのに1度甘い場面が必要だと思って…)すごく苦しんだ(笑)

同じような内容には出来ないしって…。今回で短期間でのRはもっと表現が上手になってからだと思いました。

甘いエチは幸せになれますよねー。私も蕩けるようなエチ好きです。こっちまで幸せになれる気がするから…。

Rの多い方のは私もあんまり見ないなあ。でもそんなにRばかり書けるってすごいなあとも思います。だって内容が同じだと読んでもらえないし、面白くないでしょ。それをたくさん書けるってスゴイですよねー。

いろいろなBLがあって、それぞれに読者さんがいていろんな楽しみ方があるんだなーってつくづく思います。読んでいただけるだけで幸せです。コメまで頂いてるんですもの。ありがたい限りです。

ハル様コメありがとうございました☆

Re: きゃ~っっ(*^^*) 

waka様こんばんは☆

わーーーーっ!!すんごい嬉しいです。セリフに萌えて頂けるなんて!!すごい励みになると言うか、Rに自信がないので単純にすごく嬉しい!!
凪だったらこう言うかなとか思いつつ書きました。Rシーンでのセリフってすごく考えちゃうんですけど、あれは自然に出てきた(笑)

どうも私はRになると受けが幼くなってしまうので…。受けに甘えさせたいって思ってるとそうなっちゃうんですが…。誘い受けは書けないと思う…。まあ、普段とのギャップで相手を翻弄させてるってことで(゚m゚*)プッ

愛があるRって気持ちイイからツヤっぽくなってきてるのかな凪は…。でもwaka様にそういわれて凪は「そんなことないっ!!」って言ってそうですが…。

達樹のSは「好きな子はいじめたくなる」なんでしょうね。いろんな事言わせたい、させたいって。んで凪がしちゃうからSが高まっていくという連鎖?愛があればこそです。

体調を気遣ってくださってありがとです。今週は仕事で遅くなってリハビリに行けておらず、いつ痛みがでるかとひやひやしておりますが、薬はあるのでなんとか金曜日までは持ってくれるかなっと…。金曜日こそは行きたいんですが仕事が早く終るかなあ…。毎日ボルタレンを3回のんでるので歳を取った時が怖いなあ。でも飲まないといつ激痛で動けなくなるかもしれないし…。仕事は絶対に休めないので。ぼちぼち頑張ります。

waka様コメありがとうございました☆

Re: タイトルなし 

蝶丸様こんばんは☆

幸せそうなエチになってますか?それならよかったです。どうもRは苦手で。今回は短期間に2回のエチシーンに初めて取り組みました。かなり手こずりました。自分の下手さ加減に・・・(・∀・i)タラー・・・です。色気がないっつうかいやらしくないっつうか…。エロがうまく書ける方の作品を読むとすごいなあっていつも感心しきりです。

文字小さいですか?うーーん。前に聞いたときに大丈夫ですよって言ってもらったのでそのまま現在にいたっておりました。私自身がパソでしか見ないので、携帯で見てくださる方がいてくださるなんて思いもしておらず…。だって私のって長文が多いから、携帯の人は見にくいから見ないだろうと…。
文字を大きくしたら余計に長くなるのでは…と思ってたのもありますが…。

試しに次回から少し文字を大きくしてみますね。あ、老婆心なんてとんでもないっ!!ご指摘を頂けるのは嬉しい事です。改善してみればどう?って言ってくださるのはありがたいです。まあ、批判はヘタレなのでかなり落ち込みますが…。いまだに怖くてコメントの管理へ行く時に怖くてためらってしまうのですが(苦笑)
ちなみにフォントサイズを変えるところがこのサイトどこなのかわかんないので『中』ってのにしてみます。

蝶丸様コメありがとうございました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [やさしいKissをして60(R18)]へ
  • [やさしいKissをして62(R18)]へ