貴方の腕の中で

貴方の腕の中で25

 ←貴方の腕の中で24(R18) →貴方の腕の中で26



カーテンからこぼれる温かい日差しに目を開けると、隣には愛しい友哉サンの寝顔があった。

ボクを優しく包みこんでくれる腕の中で、昨日の情事を思い出し恥ずかしくなってしまった。

「ボク、あのまま寝ちゃったんだ。」

身体はキレイに拭かれ、友哉サンのものと見られるスウエットが着せられていた。

友哉サンの腕の中が気持ちよくて、スリスリと顔をうずめていると友哉サンが目を醒ます。

「ん?蓮もう起きたのか?身体しんどくないか?」

そういいながら頭をクシャクシャとなで、顔をのぞきこむ。

そんな友哉サンも眠そうで、半分目がトロンとしている。

「ん。大丈夫だよ。友哉サン。お腹すかない?」

「んんん。お腹より、蓮が食いたい」なんて顔を近づけてくる。

「もぉ。キスじゃお腹はふくれないよ。何か作ろうか?」

ついばむだけのバードキスをかわし、ベッドから出たとたん、ボクは立ち上がれずへなへなと床に座り込んでしまう。

「おいっ。蓮、大丈夫か?」

「ふにゃーーー。立てないよ?なんでぇ?」

昨日は最後まで繋がったわけではないのに、日ごろ淡白でロクに自慰行為もしてなかったため腰にきたみたい・・・。


「しょうがないな。蓮は。初心者なのにオレもやりすぎたかな?」

友哉サンはボクをベッドに抱えあげる。

「オレ、メシ買って来るわ。マクドでいいか?」

「うんっ。ボク朝マ〇ク大好き!!ソーセージエッグ〇フィンねっ。」

「OK!!蓮はゆっくり寝てな」


友哉サンは顔を洗うとさっさと出かける。


残されたボクは寝ているのが悪いような気がして、何とかベッドから抜け出て、ベッドメイクしなおす。

昨日汚れたシーツはキレイに取り替えられていて、案外マメな友哉サンの一面を知る。

リビングもこざっぱりと片付けられていて、ボクのすることは何もなく、TVをつけてぼーーーーっとしていた。


昨日の情事を思い出し、顔を赤くしたり、友哉サンの『愛してる』の言葉に顔がにやついちゃたり、一人で幸せを噛みしめていると

「ぶぶっ・・・。」と笑う声にビクンとなる。

「やっぱ、蓮はおもしろいな。見てて飽きないわ。」

「ひどぉーい。帰って来たならそう言ってよ!!」

友哉サンはふくれっつらのボクの頬に優しい口付けを落とすと、「ごめん。ごめん。蓮がかわいいからさ。オレも幸せを噛み閉めてたわけ。さっ、冷めないうちに食おうぜ。」

友哉サンはまた、テーブル一杯に並べる。

「チキンナゲット2個、ハンバーガー3個、ベーグル3個、ホットケーキ、シェイク。マ〇クフルーリー。あげくにパイって・・・。友哉サン買いすぎでしょ。」

あきれて言うと

「オレ、ああいう店でチョットだけって頼めなくて、つい買っちゃうんだよ。」

「ぷっ。友哉サンらしいね。でも、ボクはそんなに食べれないからね。」

「蓮、頑張って食べて少し肉つけないと、抱きごこちが悪いぞ。」

「もぅっ。友哉サンってば・・・。」

恥ずかしくて真っ赤になりながらも頑張って食べる。

友哉サンは仕事で体力を使うので、ボクの食べ切れなかったぶんもペロリとたいらげてしまった。

一緒にご飯を食べながらの楽しい会話に時間はあっという間に過ぎていく。


「蓮。イヤだろうけど、これから病院に行くぞ。傷、ちゃんと診てもらわないとな。」

「・・・。ん・・・。どうしても?もう大丈夫だよ?」

「ダメだ。こういうのはちゃんと診ておかないと後で何かあったら取り返しがつかないだろ。」

「行きたく・・・ない・・・。」

「オレが一緒に行ってやるし病院も彩華の病院に行く。大丈夫だからな。」

「・・・。ん。友哉サン傍に居てくれるなら・・・。」


そうして。友哉サンの車で彩華さんの病院へ向かった。








風邪がひどく更新時間はすっかり夢の中でありんした。こんな時間の更新になっちゃってごめんなさい。おまけに話の進展もイマイチ・・・。風邪は思考能力を阻みます(TωT)明日からがんばります。今日はホントに(*_ _)人ゴメンナサイ



ランキングに参加しています。ぽちっとご協力お願いします*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*



にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 貴方の腕の中で
総もくじ  3kaku_s_L.png キミと空とネコと
もくじ  3kaku_s_L.png S.S
もくじ  3kaku_s_L.png イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png 頂きもの☆
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
総もくじ  3kaku_s_L.png 新撰組物語
  • [貴方の腕の中で24(R18)]へ
  • [貴方の腕の中で26]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [貴方の腕の中で24(R18)]へ
  • [貴方の腕の中で26]へ