イラスト

海人のイラストです☆(追記)

 ←キミが思い出になる前に63 →雪が降る街1
とりあえずイラストだけUP☆

仕事行ってきます!!


海人



突然、朝にイラストだけUPしてあわてて仕事に行きました(笑)
イラストは夜中に書けていたのに、母親のパソからしかスキャン出来なくて、母親のパソで保存して、自分のパソに送ったのに、いつまで待っても来ない…。

結局、朝までイラスト書いたり、メールしたりして寝てません。またもや…。

で、結局は母親のパソに迷惑送信のBOXに入ってて、すぐに自分のに送り、記事だけUPして、あわてて仕事場へ。まあ、今日は仕事収めで昼までだったのですが、その後、私ってばこりもせずに『Tools』にコピック買いに行って来て、着いたのは2時前だったのに帰って来たのは今、19時です。今日はスイーツに並ばずに帰って来たのに…。

『Tools』がわからんと仰ってた方に説明出来る様に、デジカメ持参で、恥ずかしげもなく梅田界隈の写真を1人でとっていました(爆)

『Tools』あんなに買ったのに、またもや恐ろしいほど買い込みました。コピックチャオにない色はコピックで買ってるので、値段恐ろしい事になってます。


ところで、今日は『キミ思』はお休みして『キミ空』の海人のイラストを書いて見ました。最近、私の周りの方が絵師様が多くて、いろいろと刺激を下さるので、書いて見たくなり、ヘタクソながらも書いてみました。

前のクーピーペンシルよりいいとは思うのですが…。

『キミ空』の時より、少し大人になったかな?ほんとは響夜も一緒に書きたかったけど時間がありませんでした。

ちょっとイラストはまってます。コピックチャオは100色、コピックは24色になりました。

昨日は欲し色が無くて、今日買いに行ったけど、また買いに行きたくなりそうです。

『キミが思い出になる前に』を楽しみにされてた方がいらしたらごめんなさい。

年内は少し、更新をお休みして、イラストや他の短編を公開するかもしれません。

勝手しますけれど、よろしければ遊びに来てくださいませ☆

† Rin †

ランキングに参加しています。ポチッと押してくだされば嬉しいです。いつもありがとうございます・:*(〃・ェ・〃人)*:・

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 貴方の腕の中で
総もくじ  3kaku_s_L.png キミと空とネコと
もくじ  3kaku_s_L.png S.S
もくじ  3kaku_s_L.png イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png 頂きもの☆
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
総もくじ  3kaku_s_L.png 新撰組物語
  • [キミが思い出になる前に63]へ
  • [雪が降る街1]へ

~ Comment ~

妄想中です/// 

Rinさん。こんばんわ。

ちょうど、「キラキラと蛍の舞う場所で」にコメさせていただいたところに・・
海人のイラスト発見です♪きゃっほぉ~(//∇//)
絵心のある方って羨ましいですっっっ。。

このイメージで「キラキラ・・・・」読み返してきま~す☆
只今、脳内変換中・・・妄想中ですっ///
「キミ空」も、またまた堪能できそうですヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございました♪

Mill

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 妄想中です/// 

Mill様、いらっしゃいませ。連コメありがとうございます。

今日はお話でなくてイラストでしたが、Mill様にとってはリアルタイムでしたね。すごい偶然だ。

この海人は少し大人になってますが…。はたして「キラキラ…」の頃と重なってくれるでしょうか?私としてはもう少し未来の海人のイメージかもしれない…。「キラキラ…」のMill様のイメージを崩さなければいいんですが…。

妄想…(゚m゚*)プッMill様も腐女子ですね。妄想ありきですもの。

そのうち『キミ空』のメンバーを書けたらいいなと思ってます(思ってるだけですよ(笑))そんなに画力も力量もないので期待はしないで下さい。

Mill様のリクエストして下さった「雪夜とユウ」のお話、今日から短編で始まります。またよろしければお立ち寄り下さいませ。

Mill様コメ重ねてありがとうございました☆

Re: きゃー! 

鍵コメC様こんばんは☆

今日も来てくださってありがとう。さっき、昨日のリコメを書いたとこだったんだんで、再びのお名前にΣ('◉⌓◉')って二度見しちゃいました(笑)

海人気に行ってもらえましたか?イメージを崩さなかったらいいんですが…。皆様それなりのイメージを持って読んでおられると思うので…。

この海人はあくまでも私の妄想の中の海人なのでイメージが違ったらゴメンナサイね。

機会があれば「響夜と海人」も書きますね。もちろん雪夜とユウも。ちっとも我儘なんて思わないですよ。リクエストしてもらえるのってすごく嬉しいですもん(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

今日から短編で「雪夜とユウ」のお話です。よければお立ち寄り下さいませ。雪夜とユウも妄想してみてね。

お料理のレパートリーが広がれば私も書いてて嬉しいな。出来るだけおいしそうで、簡単でちょっとどうやって作ったのぉなんて言われるお料理が書けるように勉強して書きますね。

C様の未来のためになれば尚嬉しいものキャー♡╰(*゚x゚​*)╯

C様コメ、今日もありがとうございました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [キミが思い出になる前に63]へ
  • [雪が降る街1]へ