月と太陽がすれ違う時

月と太陽がすれ違う時16(R18)

 ←月と太陽がすれ違う時15(R15) →月と太陽がすれ違う時17(R18)


※注意‼性表現続いてます。苦手な方や、未成年は閲覧禁止です。大丈夫な方だけお進みください。











薄いピンク色の陰茎をゆるゆると扱く。

始めは下を向いていたものが、徐々に頭をもたげて来る。

流星は日菜太を急かすように扱くスピードを上げる。

「あっ…ぅんっ…あっ…。」

自分にその意思はなくとも外部からの刺激に鈴口から透明な蜜が溢れ次第にクチュクチュと水音が響きだす。

「…あっ…りゅ…せ…んっ…。」

抵抗していた日菜太の身体も力が弱まってくる。

快感に身をゆだねようとする心と、ダメだという心が入り混じるのか、日菜太の顔が熱を帯びたり、泣きそうになったりする。

内心、その表情は流星を高ぶらせていた。

それでも無表情を装い、その行為を続ける。

日菜太は追い上げられて、流星の手の中に熱を吐き出した。

「あああぁっ。」

ハァハァと息の上がっている日菜太を待つことなく、流星は日菜太の放ったものを指に取り、後ろのくぼみの周りに擦り付け、くぼみの中に指を入れる。

「…ぅわっ…うっ…。」

突然の異物の侵入に日菜太の身体は防御するように中から押し出そうとする。

違和感この上ない。

「力を入れるな。この後苦しい思いをするのはお前だぞ。力を抜け。」

「…っつ。で、きな…。」

日菜太は何とか力を抜こうとするのだけれど、どうすれば力が抜けるのかわからない。

「このまま無理やり入れてしまうか。」

ぶっそうな事を言う流星にブンブンと首を横に振る。

「お願い…やめて…。」

「じゃあ力を抜け。呼吸を繰り返すんだ。」

ふぅーふぅーと呼吸を繰り返す日菜太を見ながら指を奥に入れ動かす。

「うっ…やだ…りゅ…せ…。」

流星は日菜太の言葉など聞いていない。

しばらく指を動かし、少し余裕が出ると2本目を挿入する。

「ぅっ…いた…っ…。」

日菜太の目からは涙が溢れている。

「俺の事が好きなんだろう。何をしても受け入れると言ったのはお前だ。」

2本の指をグチュグチュと動かす。

苦痛と涙で歪んだ日菜太の顔に胸にズキンと痛みを覚えたが、それよりもほの暗い気持ちが勝り止める事が出来ない。

3本目の指を挿入すると日菜太の顔がさらに苦痛に歪む。

「…はぅっ…。」

日菜太の抵抗は止んでいた。

流星に「受け入れると言ったのはお前だ」と言われ、力を抜いていた。

涙がたまってはこぼれていく。

その瞳で流星を見ていた。

その目は流星を追い詰める。

流星はそれに抗うかのように激しく指を動かした。

「ぅっ…はぁ…はっ…。」

3本の指をバラバラにして動かして中を広げる。

日菜太の身体も流星の身体も汗で濡れていた。

「くっ…んっ…。」

受け入れる覚悟をした日菜太の口からは「嫌だ」という言葉は聞かれない。

ただ異物感を逃すかのような声が漏れる。

苦痛に歪む日菜太の顔に流星の中のほの暗い声が喰ってしまえと囁きかける。

その声に答えるかのように指を引き抜くと、己の起立をくぼみにあてがい、日菜太の中に沈めていく。

「うわぁぁ…くっ…。」

指などとは比べようもない圧迫感に日菜太が呼吸を止める。

まだ先も入りきらずに締め付けられ流星も苦しくて額に汗がにじんだ。

「力を抜けと言っただろう。呼吸を止めるな。」

「…はっ…はっ…。」

懸命に圧迫感から逃れようと浅い呼吸を繰り返す日菜太を見ながら奥へと進む流星。

ミチミチと音がするかのように、くぼみの薄い皮が目一杯に広がる。

このまま奥まで行くのは難しいと感じた流星は少し引いては押す動きを繰り返した。

「ふっ…はっ…あ…。」

少しずつ奥へ侵入していく中、流星の先が日菜太のある部分に触れた。

「あっ…んふっ…。」

日菜太の声が高くなり、中の締め付けが少し緩む。

「ここか…。」

流星は小さく呟くとそこを擦るように動かし始めた。

「あ…んんっ…あんっ…。」

日菜太の声が甘い色を含み始めた。

ランキングに参加しています。ポチッと押してくだされば嬉しいです。いつもありがとうございます・:*(〃・ェ・〃人)*:・

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 貴方の腕の中で
総もくじ  3kaku_s_L.png キミと空とネコと
もくじ  3kaku_s_L.png S.S
もくじ  3kaku_s_L.png イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png 頂きもの☆
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
総もくじ  3kaku_s_L.png 新撰組物語
  • [月と太陽がすれ違う時15(R15)]へ
  • [月と太陽がすれ違う時17(R18)]へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [月と太陽がすれ違う時15(R15)]へ
  • [月と太陽がすれ違う時17(R18)]へ