イラスト

あとがきと達樹と凪のイラスト☆

 ←やさしいkissをして96(最終話) →月と太陽がすれ違う時62


皆様o(*’з’)o"こんにち☆ o(*’▽’)〇))"わぁぁ☆†Rin†です。

いつもご訪問頂きましてありがとうございます☆

いつの間にやら拍手やポチが増えて本当に嬉しく、ありがたいと思っています。

本当に感謝、感謝です☆

さて、やっと『やさしいkissをして』が完結いたしました。

この作品は以前は毎日連載しておりましたが、書くことが出来ないほどの心の傷を負い、書くのをやめようと思った時期もありました。

「しばらく休んでみたら?」

「無理して書かなくても書けるようになってからでもいいと思うよ」

「辛いなら書かなくてもいいんじゃない?」

いろいろな方から優しいお言葉をかけて頂きました。

しばらく休載し、心が落ち着いてくると放ったらかしにしているのが気にかかり、凪も待っているような気がして週末更新という形で再開しました。

「待ってたよ。」

「負けないでね。」

「無理しないでね。」

再開を喜んで下さる方や待っていて下さる方が多くて涙が出ました。どれほど勇気を頂いたかわかりません。

一番喜んだのは達樹と凪かな?悲しいままで終わってましたから…。

そしてみなさんのおかげで達樹と凪はハピエンで結ばれました。

きっと達樹も凪もみなさんに感謝している事と思います。

来週からは日曜日も『月と太陽がすれ違う時』を連載します。

達樹と凪同様、流星と日菜太を見守ってやってくださいませ☆

本当にありがとうございました☆


では最後に達樹と凪から皆様へ☆


      達樹と凪ipg300

※著作権は放棄しておりませんので転載、持ち帰りはご遠慮下さいませ。

響夜と海人のお話はこちらからどうぞ→『キミと空とネコと』

ランキングに参加しています。ポチッと押してくだされば嬉しいです。いつもありがとうございます・:*(〃・ェ・〃人)*:・

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 貴方の腕の中で
総もくじ  3kaku_s_L.png キミと空とネコと
もくじ  3kaku_s_L.png S.S
もくじ  3kaku_s_L.png イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png 頂きもの☆
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
総もくじ  3kaku_s_L.png 新撰組物語
  • [やさしいkissをして96(最終話)]へ
  • [月と太陽がすれ違う時62]へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [やさしいkissをして96(最終話)]へ
  • [月と太陽がすれ違う時62]へ