貴方の腕の中で

貴方の腕の中で(あとがき)

 ←貴方の腕の中で42(最終話) →キミと空とネコと1


初めての作品が出来上がりました。

読み返すと拙い文章で、プロットも甘くて恥ずかしいのですが、一つの作品を作り上げることが出来て嬉しく思います。

いろいろと失敗をして勉強させて頂きました。

たくさんのBL小説を読んで、自分の拙さを知りましたが、こんな私の作品でも訪問して下さった方、読んでくださった方がいて下さいました。

本当にありがとうございます。(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

『友哉』と『蓮』は機会があれば、短編が書きたいなって思っています。

もちろん、『篠ちゃん先輩』や『のんちゃん』にも登場してもらいたいな。


終わり方が急すぎるとも思ったのですが・・・。






いろいろなBL小説がありますが、私が今はまっているのは『学園ヘブン』です。

マンガはアンソロジーも含め、全巻買ってしまいました。

アニメも偶然見つけて見ちゃいました。さすがにDVDを全巻買うのは止めましたが(ワラ

私は『中島篇』と『七条篇』が好きです。

もちろん『和希篇』も甘甘で好きですが、キャラが好きなのかな?

中島は顔と鬼畜なHが好き。

臣は泣きぼくろがいいっ!!

和希はいったい何歳なのか?疑問です・・・。



BLアニメはなかなか無料動画では見られませんねぇ・・・。

『世界一初恋』とか『純情ロマンチカ』とかは全部見れませんでした・・・。外国ならOKなのにね。倫理規定かな?

鬼畜(鬼畜眼鏡みたいな?)ものも好きだけど、やっぱあまーいのが好きなので、そんなのを書いていきたいなぁって思います。






新連載は恋を失くして信じる事が出来なくなり、生きることにつかれてしまった中で新しい恋を見つけていくお話です。

どうなっていくのか、実は私も・・・なのですが、主人公たちが思い思いに動いてくれるだろうと思っています。

新連載もどうぞヨロシクお願いします。

今日の夜からスタートします。

『貴方の腕の中で』を可愛がってくださってありがとうございました。。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*





にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 貴方の腕の中で
総もくじ  3kaku_s_L.png キミと空とネコと
もくじ  3kaku_s_L.png S.S
もくじ  3kaku_s_L.png イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png 頂きもの☆
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
総もくじ  3kaku_s_L.png 新撰組物語
  • [貴方の腕の中で42(最終話)]へ
  • [キミと空とネコと1]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [貴方の腕の中で42(最終話)]へ
  • [キミと空とネコと1]へ