雑記

世界一初恋の図書カード☆

 ←あとがきと短編のお知らせ☆ →粉雪1


突然ですが、皆さんはBL漫画の月刊誌とか購入されていますか?

私は去年くらいから単行本だけでは絵の好き嫌いをしてしまうからと買い始めたのですが、やっぱり購入する雑誌は決まって来てまして…。

今までに色々な雑誌を買いました。好きな漫画家さんの載っている雑誌を買っていたのですが、たくさんあるBL雑誌を毎月いろいろ買うにはお金がかかってしまって…。

drapは790円。花音は770円。JUNK!Boyは790円。CIEL690円。CIEL TresTres690円。BE×BOY GOLD710円…。他の雑誌はもう残ってないから値段は不明です。(値段は今あるものを見てなので違うかもしれません)

でも好きな漫画家さんが少ないと結局は単行本買えばいいっかってなっちゃって、結局私はCIEL(奇数月発売)とTresTres(偶数月発売)とJUNK!Boy(年3回発売)BE×BOY GOLDを買っています。

で、こんな漫画雑誌につきものなのが懸賞ですよね。

当たるわけないかと思いながらも、好きな漫画家さんの物があればたまに応募していました。

私は中村春菊さんの「純情ロマンチカ」と「世界一初恋」が好きで単行本はもちろんDVDも限定版で持っているのです。たまたまTresTresで「純情ロマンチカ」の図書カードの懸賞がありまして、50名じゃ当たるわけないかと思いつつハガキをだしたまま、すっかり忘れておりました。だって、10月号ですよ。応募したの。ええ2013年の10月号です。

余談ですが、「世界一初恋」の横澤隆史の場合、映画化されて3月15日発売ですねえ。見に行くべきか、DVDを待つべきか…。

で、月曜日仕事から帰って来たら角川書店からの封筒が…。

ん?なんだこれ?最近は懸賞だしてないけど、何か角川に出したっけ?って感じで封筒を開けたら…。

角川書店

え?図書カード?

で中を開けたら…。

純情ロマンチカ図書カード


ええええええええっ‼当たってる‼今頃届いたの?「一部賞品の発送が遅くなりました事、深くお詫び申し上げます。」って書いてあるし。たまたま10月号捨てずにあったので絵柄を確認したらまさに手元にあるのと同じ‼

全国で50名の中に入りました(爆)

めちゃ嬉しい☆久し振りに懸賞に当たりました☆

中村春菊さんは最初は絵が好きじゃなかったんです。かぶりつくようなキスとかHの身体のラインとか…。でもお話は大好きで、気が付いたらたくさん単行本も集めてて、ほとんど持っているんじゃないかと思います。

「海ニ眠ル花 」まで集めちゃいました。知らなかったんですよ。このマンガ。Amazonってスゴイですね。

てなんてことはない話なんですが、すごく嬉しかったので書いちゃいました。

懸賞って当たるんですね。

いろいろとあって落ち込んでいたのですごく嬉しかったんです。

応募してみるもんなんだなあって思いました。

この図書カードは使わずに大切に置いておきます。

当たる人がいるんだって報告でした☆

4月から消費税UPだから値上がりするんだろうなあ(> <。)

†Rin†

ランキングに参加しています。ポチッと押してくだされば嬉しいです。いつもありがとうございます・:*(〃・ェ・〃人)*:・

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 貴方の腕の中で
総もくじ  3kaku_s_L.png キミと空とネコと
もくじ  3kaku_s_L.png S.S
もくじ  3kaku_s_L.png イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png 頂きもの☆
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
総もくじ  3kaku_s_L.png 新撰組物語
  • [あとがきと短編のお知らせ☆]へ
  • [粉雪1]へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [あとがきと短編のお知らせ☆]へ
  • [粉雪1]へ